--年--月--日 (--) | 編集 |
MMF2008岡崎Again!!  第2部w
2008年10月26日 (日) | 編集 |
午前7:45分、
クラブオーナーのスタッフさん達に誘導され
続々と車が会場入りしていきます

「今回は生産本館近いからトイレも楽だね(´ω`)v」
と、話していたのですが、
イベント広場から遠! (;´Д`)

しかしRVRplusの皆さん仕事が速い
全員の車が並んだねぇとホノボノしてたら
テントや椅子まで並んで建ってましたw
ついでに飲み物とオヤツも並んでピクニック気分です(´ω`)v

RVRplusとシャリオ・フレンズ・サークルの車達

皆さん個性派揃いです~

rvr車達

cfcメンツ

適度な長さのw開会式が終わって、とりあえずぐるーりと一回り

[READ MORE...]
遅ればせながら(´ω`)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
「MMF2008岡崎Again!! 」
MMF2008岡崎Again!!

10月12日(日) 連休のど真ん中w
夏頃からカパタン・オイラとも休みを取るべく
根回し根回し(ぁ
カパタンは二日間、オイラは3日間休みを取りました
(だって、ほれ、オイラ旅行の後始末とかあるし~ww)

前日に福井入りした赤間さんを自宅へと引っ張り込むも
夜中3時半出発って事だったので
晩御飯はサックリと近くの8番ラーメンへ
(時間あったらもっと美味しいトコに連れてってあげれたのにぃ)

しかし、凶暴で名高い「もも」に好かれて居たのが驚き
大概フシャーッ!!の雄叫びとともに、3本くらい線を作る人多数だったのにww
「ちーちゃん」までもが赤間さんの布団にINしてるしw

で、グッスリ寝る間もなく出発時刻に
(まぁ・・・オイラは車の中で爆睡ですけど)

高速に乗ってみると・・・、オヤ? いつもと違う?Σ(・ω・ノ)ノ
富士スピードウェイでのF1を見に行く車&
タブンこの人たちもMMFだろーなーと思われる車で結構賑やかでした

第1の集合ポイントの上郷SAでこしゃもさん以外の皆様と合流~
ご挨拶&一休み&やっとのことで食料調達
(夜中って売店開いてないんだね _| ̄|○ il||li)

入り口横の喫煙場所でタバコを吸っていた時聞こえてきた、
後ろに居た若い男性二人組の
「あそこに止まってる、RVRの軍団は・・・ボソボソボソ」
にちょっとウケツツ車に戻りましたw
一泊二日北陸の旅 その③
2008年06月13日 (金) | 編集 |
満腹満足で眠りにつき、翌朝の朝食前にひとっ風呂~(´ω`)
いつもより早起きだよ(ぁ

朝食もバイキングでは無く、和定食(朝から品数多いw)

チェックアウト後はカパタン希望の日本自動車博物館へ~

昭和4

おいらの可愛い物好きツボに入った「ダイハツ・ミゼット」w

昭和3

面白物ツボに入った博物館内のトイレ(ぉ
一応全部見てまわりましたw さすがに男子用は見れなかったがな!www
一泊二日北陸のたび その②
2008年06月09日 (月) | 編集 |
しばらくこない間に立体駐車場と入り口左手に駐車場が出来てた
越前松島水族館
入場して右手側にマンボウがお出迎え
いきなり癒されます~
そしてお約束のペンギンペンギン

エサやり&お散歩ショーが見れます
(一番手前のペンギンが水に飛び込みそうで飛び込まないww)
奥にペンギン館もありました。
あざらし

アザラシはエサやり&お触りショーです
水を一杯に入れた風船をぽいんぽいんと押している感触で面白いw



一泊二日の北陸の旅 その①
2008年06月08日 (日) | 編集 |
6月6・7日、MY両親とカッパタンとオイラでお出かけしてきました

宿泊先はレイクサイド北潟湖畔荘

リニューアルされたとの事だったので「近場の温泉でまったり」してみようかと
一泊2食付の「菖蒲コース」12500円を予約

当日。チェックインが4時からだったので、前々から食べてみたかった「三国バーガー」目当てで
とりあえず三国に向かうとその道のりに

三国昭和倉庫館
発見w
さっそく寄り道決定です。
